府中アートマート出展情報
日時:10月14日(土)10時~18時
会場:府中フォーリス前けやき広場
交通アクセス:
 京王線 府中駅南口 徒歩1分
 JR南武線・武蔵野線 府中本町駅 徒歩5分
備考:雨天のときは中止になります
府中アートマート
地図は ART MUCHO.net から引用

前回の8月出展に引き続き10月にも出展することになりました。
府中アートマートはこの前の8月12日が初めての参加だったのですが、むくりくのブースに立ち寄ってくださったお客さんが皆フレンドリーで、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
イベントの雰囲気も気に入り、これからも府中アートマートに出展できる機会を増やしたいなと思って、迷わずアート・ムーチョクラブにも入会しました。
8月出展の際にお越しくださったお客様、主催者様や関係スタッフの皆様、お礼が遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。