最近のアニメは異世界転生・魔法ものが多いなぁと思う今日このごろ。
久しぶりの投稿になります!ごめんなさいm(_ _)m
P_20190907_010732a
今年の夏も暑かった…。
本当は制作を張り切ってやっていきたかったところなのですが、なんせこの夏の日差し。
7月のたった一回の出展で台紙がこんがりと焼け、日中製作しようとすると差し込む偉大なる自然の光の魔法(太陽光)によってレジンを素早く硬化させられる始末。
私は「いでよ、カーテン!!」と唱えて応戦するか、夜間作業に切り替えて製作しておりました。

うーん、夏らしいことは出来てなかったなぁ…

皆さんはどのような夏をお過ごしになりましたか?

・・・(´・ω・`)

出展情報です。 
イベント日付時間
府中アートマート9月7日10:00~18:00
アートムーチョ9月21~22日11:00~18:00
ニャンフェス10月12日11:00~16:00
木もれ日クラフト・パーク
in高円寺フェス
10月26~27日10:00~16:00


10月12日のニャンフェスなんですが、むくりくの出展位置はこの会場図面の「B-12」です!
当日券は13時すぎからの入場ですが、11時から入場できる前売り券もあるので、ぜひぜひ早めに来てゆっくり見ていってください!
当日券&前売り券について↓
http://nyanfes.com/blog/news/ticket-info10